ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > RSS

タグ[RSS]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます RSS Reader ブログパーツ
RSS Reader ブログパーツ
RSSのURLを設定することによって、RSS配信されている情報を
取得・表示することができるRSS Reader ブログパーツです。
色や横幅・縦幅、文字の大きさを自由に設定することができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 各政党最新ニュース
各政党最新ニュース
RSSを配信している各政党(自民党・民主党・共産党)の最新ニュースのRSSリーダーです。
※RSSを配信していない政党については、配信し始めたら追加する予定です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます RSSリーダー「速報!クルスポ」
RSSリーダー「速報!クルスポ」
お気に入りのRSSを登録することでタイトルや記事をスポーツ新聞の見出し風に表示させるブログパーツです。
スポーツ新聞風に表示させることで目立つこと間違いなし!
新聞記者になったつもりでいろんなブログをオススメしてみませんか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます コビトニュース ver.2
コビトニュース ver.2
RSSリーダーに楽しさを盛り込んだブログパーツです。
自分のブログの最新記事タイトルやお好きな他サイトのRSS記事がコビト達のコミカルな動きとともに
ニュース番組風に表示されて、記事のタイトルをクリックすると詳細ページが表示されます。
表示するRSSは自由に設定できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 画RSS
画RSS
登録日2009-01-05 11:07:21
登録者---
登録したRSSコンテンツをリスト化してブログに組み込めるブログパーツです。レイアウトやデザインを自由に設定することができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブログをメルマガに変えるbloMail
ブログをメルマガに変えるbloMail
登録日2008-11-18 17:16:36
あなたのブログの記事をメルマガ配信するブログパーツbloMail。このパーツを貼れば、あとはブログ記事を書くだけでメルマガ(記事内画像付)がメルマガ購読者に配信されます!
多くの方にあなたの情報をお届けしたい方におすすめ!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます BloglueのWidgadget
BloglueのWidgadget
これはWidgadgetというブログパーツ開発者からのBloglueブログパーツである。BloglueのRSSフィード及びTwitterのメッセージが表示される。Widgadgetで自分のウェブサイトのブログパーツも簡単に作成することが出来る。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます newsingブログパーツ
newsingブログパーツ
newsingブログパーツは、貼るだけでnewsingに掲載されている話題のニュースを自分のブログ・サイトから発信・閲覧することを可能にするツールです。 ニュースはRSSフィードを用いてリアルタイムに更新されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FeedWind
FeedWind
登録日2008-09-12 20:52:04
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
FeedWindは、RSS表示用ブログパーツです。
登録したRSSの最新情報を表示します。
またPodcastやYouTubeの場合には、プレイヤーなどをそのまま表示することも出来てしまいます。
カスタマイズも細かく可能。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます コマケイブログパーツ 02 RSS+ATOM READER
コマケイブログパーツ 02 RSS+ATOM READER
お気に入りのサイトなど、RSSを複数設定しておけば、それぞれの更新情報を簡単にチェックすることが出来るツール。
記事ごとに表示色を設定できたり、それぞれ何件までを読み込むか決められるので、情報の偏りも心配なし。
ブログパーツ詳細
RSS