ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > Google

タグ[Google]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ランキングチェッカー
ランキングチェッカー
あなたのサイトは検索エンジンで何番目に表示されますか?
自分のサイトの順位を把握しておくのはSEOの鉄則。
入力したキーワードで検索した場合、主要検索エンジンで何位になるのか一発表示!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ソーシャルブックマーク@ブログパーツ(無料)
ソーシャルブックマーク@ブログパーツ(無料)
あなたのブログのトップページ、および記事ページがソーシャルブックマークされやすいように、
メジャーなブックマークボタンを表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Googleページランク一括チェックブログパーツ
Googleページランク一括チェックブログパーツ
Googleページランク一括チェックとは、あなたのサイトに設置して「ワンクリック」するだけでサイト内リンク一つ一つのGoogleページランクを一括に表示してくれるブログパーツです。
従来のページランクチェッカーのように、面倒なURLな指定やページの移動などがなくなり、より素早く、高速にページランクをその場で調べることが出来るようになりました。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます popIn Rainbowブログパーツ
popIn Rainbowブログパーツ
登録日2009-06-10 17:14:22
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
ブログの読者が、文中の言葉を、ページを変えずに検索できるようになるブログパーツです。
検索の仕方は気になる言葉をなぞってクリックするだけ。ブロガーにも様々な効果があります。→(読者のブログ滞在時間の増加、楽天やAmazon検索によるアフィリエイト収入[要登録]、検索された言葉のリンク化)。
検索サービスは、Google、Wikipedia、買い物系サイト、翻訳、地図、動画など15種類あります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 検索結果の順位を表示するブログパーツ
検索結果の順位を表示するブログパーツ
ウェブサイトが Yahoo! と Google の検索結果で何位に表示されるかを調べます。
配布URLにアクセスして、コードを取得してください。
サイトURLとキーワードを指定してワンクリックでできあがりです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 被リンクチェッカー | SEO-Lab
被リンクチェッカー | SEO-Lab
Google, Yahoo!の被リンク数を表示するシンプルなガジェットです。貼られたページのディレクトリを対象に、Google/Yahoo!に登録されている被リンク数を自動表示します。画像をクリックするとGoogle/Yahoo!の被リンク検索結果画面を表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます SEOチェキ! 検索順位チェッカー
SEOチェキ! 検索順位チェッカー
登録日2009-03-18 11:30:48
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
入力されたURLとキーワードで、Google・Yahooの検索順位をチェックするブログパーツです。どなたでも無料でお使いいただくことができます。

カラーは4色、サイズは大小2種類ご用意しております。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ページランク Jewel Page Rank
ページランク Jewel Page Rank
登録日2009-03-12 17:21:53
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
他にはない?!Googleページランク表示ツール【高級宝石タイプ】貴方のサイトのGoogleページランクを高級感あふれる宝石タイプでPageRankを表示させてくれるJewel Page Rank
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Google急上昇ワードランキングブログパーツ
Google急上昇ワードランキングブログパーツ
Google 急上昇ワードでは急激に検索数が上昇しているキーワードをリアルタイムに見ることができ、しかも、なんと、 20 分毎に更新されます。このサービスで表示される検索キーワードはGoogle の膨大な検索キーワードをもとにしているため、まさに世の中の動向を反映していると言えます。今、何が話題になっていて、何が流行っているのか、また世の 中の人々が何を知りたがっているのか、そんな情報を瞬時に垣間見ることができます。
今までは、iGoogleガジェットとして配布をしていましたが、今回ブログに貼りやすいようブログパーツ型のガジェットを作成しました!!皆さんのブログで世の中の動向をチェックすることができます!好きな色を選択しブログにお貼り付けください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Google RSS フィードリーダーブログパーツ
Google RSS フィードリーダーブログパーツ
GoogleのRSSフィードリーダーブログパーツ。設定するのが簡単である。
ブログパーツ詳細
RSS