ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > パズル

タグ[パズル]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます パズル戦隊パズレンジャー
パズル戦隊パズレンジャー
パズレンジャーと平和を守ろうっ。隣同士のキャラクターを入れ換えて、縦・横に3つ以上同じキャラが揃えば消去できます。[←][→][↑][↓]の各キーでカーソルの移動、Enterキーでキャラを指定します。制限時間があるので注意!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ぺそぎん15パズル・夏
ぺそぎん15パズル・夏
ぺそぎんの夏をテーマとしたパズルです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます クロスワードやりませんか
クロスワードやりませんか
本格的なクロスワードパズルを6問遊べるブログパーツです。
サイトには他に英国風・昼メロ風・ファンシーデザインなど10種類のデザインを用意しています。ぜひお越し下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Happy Valentine
Happy Valentine
「VALENTINE」 のチョコレートを重なり無く箱に入れるパズルだヨっ。「チョコを選択→移動・回転→チョコを置く」の手順で遊んでネ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます マッチ棒計算(掛け算編)
マッチ棒計算(掛け算編)
マッチ棒パズルのブログパーツです。マッチ棒を一本だけ移動させて、掛け算の計算式を完成させてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます めいろパズル
めいろパズル
入口から入って出口にたどりつくと、隠れた絵がうかびあがります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 入れ換えハノイの塔
入れ換えハノイの塔
二つの円盤の塔を入れ換えっ。最小手数45にトライしてください。[←][→]キーで円盤の選択と移動、[Enter]キーで移動円盤と移動先の確定をします。選択した円盤より小さい円盤の上には移動できません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます イコール・51
イコール・51
数字とプラス・マイナスのカード使った脳トレゲームだよっ。[Enter]キーで移動カードおよび移動先を指定、[←][→]キーでカーソルおよびカードを移動します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます SUDOKU
SUDOKU
登録日2010-03-09 12:27:20
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
世界中で大人気のパズルゲーム「数独」が楽しめます。問題は毎日自動更新されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます SPGRA 9P
SPGRA 9P
「 SPGRA 9P 」は Google 社が提供する写真共有サービス Picasa から画像を取得し、絵合わせパズルゲームにするブログパーツです。
また、URL を指定することで常に固定の画像を設定することも可能です。

シンプルだからこそ、のめりこんでしまうパズルゲームに、ブログを訪れる読者の方もきっと喜んでくれることでしょう。
ブログパーツ詳細
RSS