ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [画像を食べちゃうひつじパーツ(小) ]ブログパーツ > キャラクター > 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
食欲旺盛なひつじがあなたのブログの画像を吸い込んでモグモグ食べてしまいます。
食べられた画像はちゃんと戻ってきますのでご安心ください。

ちなみに、大きい子もいます!
ブログパーツ設置用ソースを表示する 掲載ページへ
画像を食べちゃうひつじパーツ(小) 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)  の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
画像を食べちゃうひつじパーツ(小) へのコメント
怖いです・・・。
2008-07-05 13:06:13   momo   編集
この変な紫色のタグがつかないようにはできませんか?
2008-07-08 15:28:18   よめ   編集
確かにちょっとアレですね。外す方向で検討しておきます。
2008-07-09 16:21:39   misney   編集
ほんとに怖いっす・・・
2008-07-12 15:57:45   あやの   編集
Yahoo!ブログのWiki法で使えますか?
2013-08-06 10:31:39   sabu   編集
RSS