ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [金魚のブログパーツ]ブログパーツ > キャラクター > 金魚のブログパーツ

金魚のブログパーツ

金魚のブログパーツ
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
夏にぴったりの金魚のブログパーツ。餌でもあげながら、ブログパーツで涼んでみてはいかがでしょう。[ edit settings ]の部分をクリックすると、ブログパーツ貼り付け用のソースが出てきます。
掲載ページへ
金魚のブログパーツ 金魚のブログパーツ の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
金魚のブログパーツへのコメント
かわいい
2008-06-19 01:14:41   miki   編集
どうやったらダウンロードできるのでしょうか?ブログに貼りたい!!
2008-06-19 14:26:40   ありんこ   編集
[ edit settings ] という部分をクリックするとソースが出てきますので、それを張り付けてください。
2008-06-19 15:48:18   misney   編集
それどこにあるんですか?
2008-06-24 22:21:34   ミコト   編集
このページにある[掲載ページを見る]のボタンを押した後、金魚が泳いでいる下に出てきます。
2008-06-25 00:16:49   misney   編集
縦横の幅が変更できないっす。(><)。 あと、背景のファイルはどこに? 誰か教えてくだすぁい!
2008-06-25 16:45:32   JUZ丸   編集
縦横は貼り付け用のソースを書き換えないとダメですね。 width="350" height="250" って部分が2箇所くらいあるので書き換えてみてください。
2008-06-26 01:35:13   misney   編集
背景画像は残念ながらBloglueの方で用意したものなので、ついてきません。この画像は素材集の画像の為、差し上げることが出来ないのです。 素敵な画像を探してみてください。
2008-06-26 01:36:09   misney   編集
ありがとうございます! 背景のURLを入力するところがあったので試しにやってみましたがうまくいかなかったです。アップロードする場所が限られてるのでしょうか・・・?(*┰ω┰)
2008-06-26 09:26:04   JUZ丸   編集
画像を置いている場所によっては、他の場所から直接見ることが出来ない様になっているかも知れません。
2008-06-27 10:27:50   misney   編集
さっそく貼り付けたけれど、縦横のサイズは変更できて小さくなったけれど、ブログの横幅が大きくなってレイアウトがくずれる(T_T)なぜかな?
2008-07-03 08:30:46   miki☆   編集
うーん。なんでしょうね。差支えなければお問い合わせフォームからURLをご連絡ください。
2008-07-03 10:04:19   misney   編集
コメントを記入してください...
2008-07-07 21:25:23   utm   編集
私はみれるけれど、金魚が泳いでいるのがみれない人があります。フラッシュプレーヤーがはいっていないとか他にどんな原因があるのでしょうか?
2008-07-08 13:36:42   まゆ   編集
見れない理由はフラッシュプレーヤーが入ってないか、フラッシュプレーヤーが古いというのが一番可能性高いと思います。
2008-07-08 17:23:13   misney   編集
写真をURLに直すにはどうしたらいいのでしょうか(;´▽`A” ??
2008-07-12 04:02:57   びだっこ   編集
背景の写真だったら、どこかのウェブに写真をアップロードします。その写真の上で右クリックしてプロパティをみると、アドレスが表示されると思います。
2008-07-15 02:07:15   ゆか   編集
横幅は変えられるけど、タテのサイズが変更できません><
2008-10-30 01:42:34   こまった   編集
コメントを記入してください...
2018-02-17 17:40:53   Barneyxcq   編集
コメントを記入してください...
2018-10-01 04:33:19   aqhycjkf   編集
コメントを記入してください...
2018-12-08 13:38:32   nwsnuvc   編集
コメントを記入してください...
2018-12-21 16:49:29   pydwpnbav   編集
RSS