ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
お住まいの地域、肌質、星座を選択することで、今日のお肌の調子を占います。
予報は、お住まいの地域の天気や温度など、様々な情報から複合的に判断し、
一言アドバイスも致します。
お気軽にご利用ください。

※予報・占い結果はあくまでも簡易的なものです。ご了承ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 みんなの家庭生活
みんなの家庭生活
日ごろの家庭生活の中であなたが家族(夫婦、親子)とコミュニケーションした時間を入力すると、みんなの家庭生活の集計値から簡易的に『幸福度』を診断する無料のブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ
ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ
あなたのペット、もし人間になったら何歳?子供or大人?どんな人間?

そんなペットオーナーの夢が叶う『ペット人間化メーカー』がついに開発されました。ペットの情報を入力すると、あなたのペットが人間化されます。

結果をブログパーツとして貼っておくと、ブログパーツ上でのペットも連動して成長し、常に何歳かがわかります。また、ペットのお誕生日にはバースデーマークが表示されるようになっています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 できたて!あなたのマカロンさん
できたて!あなたのマカロンさん
可愛いだけじゃない!?『スイーツ×占い』の新しい出会い!
12星座マカロンとトッピングを組み合わせて、あなただけのオリジナルマカロンをデコレーションしてブログに飾りましょう♪
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 動物七福神占い「今日の運勢」
動物七福神占い「今日の運勢」
動物イラストの七福神がスロット風に回転して今日の運勢を占います。
ただ、あくまでお遊びなので結果を真に受けないように。良い結果が出れば気分が良くなり、悪い結果なら「ふ~ん、そう。」みたいな感じで受け取ってもらえばよろしいかと。まあ、気分転換ですね。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 ANJEL CARD~天使の助言~
ANJEL CARD~天使の助言~
エンジェルカード占いのブログパーツです。
好きなカードを選んでください。天使からの行動のヒントや勇気づけるメッセージが届きます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
名前を入力するだけで、あなたのための会社や役職が見えてくるジェネレーター。
あなたの普通の名刺を作ってみるのも良いですし、ブログだけでの名刺なんてあっても、良い時代かも!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
あなたのブログを任意の5つの項目で評価します。訪問者から見たあなたのブログの感想をレーダーチャートで見ることが出来てしまう画期的ツールです。配布ページでは色や項目を変更することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 みんなの姓名判断
みんなの姓名判断
登録日2012-05-29 21:38:55
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
名前を入力すると,姓名判断をして名前の点数を占えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 うさぎ水晶占い
うさぎ水晶占い
水晶をクリックするとウサギが水晶占いをしてくれます。
ブログパーツ詳細
RSS