ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

リンクに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 Show Yourself Widget
Show Yourself Widget
一つのブログパーツで全てのウェブアカウントを表示する! 簡単に自分のブログパーツを作成することが出来る。更なる情報が欲しいならBloglueへ連絡して下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 かっぱさんのBookmarkBar
かっぱさんのBookmarkBar
いろいろあるソーシャルブックマークアイコン。迷って選んで、個別に設定するより、これ一つで全部入り(?)、どうですか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 WebRinglue
WebRinglue
登録日2008-07-18 14:42:03
ブログとブログを繋ぐサービス、WebRinglueです。ウェブリングを作ることが出来ます。あなただけのWebRingを作ったり、お好きなリングに参加することができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 簡単ソーシャルブックマークfor被リンク.info
簡単ソーシャルブックマークfor被リンク.info
あなたのサイト・ブログにソーシャルブックマーク登録ボタンが簡単に設置できます!シンプルなソーシャルブックマークをあなたのブログやホームページに設置しませんか?余分なスペースを取らないように、コンパクトに横長タイプと2段タイプに まとめてみました。皆さまに使いやすいようにアイコン画像のみですので使い勝手がいいです(笑)そしてソーシャルブックマークタグをコピーして、表示させたい場所に貼り付けるだけで、すぐにブログやホームページなどに利用可能。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 旬感ランキング ブログパーツ
旬感ランキング ブログパーツ
今話題になっているキーワードを集計して、リアルタイムでランキング表示するパーツです。
旬を感じる瞬間は、このブログパーツで。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 Hotrendブログパーツ
Hotrendブログパーツ
登録日2008-09-22 19:25:42
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
Hotrendキーワードの上位5件を表示します。
キーワードをクリックすると、そのキーワードでブログ検索を行うことができます。
Hotなtrendをいつでもチェック。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 かんたんマルチ検索窓
かんたんマルチ検索窓
登録日2010-05-31 13:38:49
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
Yahoo・GoogleからYouTube・WikiPedia・amazonなど30種類以上のサイトでマルチ検索できる検索窓です。シンプルからフォトアートタイプまで多彩なデザインの検索窓がかんたんに設置できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 amazonブログパーツ
amazonブログパーツ
amazonの商品を表示するブログパーツです。アソシエイトIDをお持ちの方は広告収入を得ることも出来ます。忍者ブログルを利用することも可能です。(ただしアソシエイトIDは付きません)。色やアソシエイトIDを変更したい場合は掲載URLをご覧ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 バリアフリーアイコン
バリアフリーアイコン
お店のホームページなどでバリアフリーについての情報を積極的に発信しているところはまだまだ僅かです。そこで誰もが簡単にひと目でお店のバリアフリーの設備状況が分かるアイコンを制作しました。アイコンの上にマウスをあわせるとアイコンの意味も表示されます。バリアフリーの度合いに応じてアイコンを選択してHPのお好きな場所にソースをコピー&ペーストしてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
設置するだけでトップページのQRコードだけではなく、閲覧中ページのURLをQRコードで表示します。オプションでURLも指定して表示することもできます。SSLページでもセキュリティの警告がでません。
ブログパーツ詳細
RSS